※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

岡山県で襟付きブラウス売っているところってどこがありますか?発表会で…

岡山県で襟付きブラウス売っているところってどこがありますか??

発表会できるんですがなかなか見つからなくて😭
西松屋以外がいいです💦

高くてもいいので可愛いのがいいです!

コメント

ママリン

可愛いなら高くてOKでしたらファミリアがおすすめです♡

• ママリン

ママリン

天満屋行けばなにかあるとは思います。
    ちなみに、岡山天満屋のファミリアは物が少ないですが、予め電話やネットで注文しておけます☺️

• 11月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ファミリア!!初めて知りました🤭❤️天満屋のほうに行ったら行ってみます❤️

• 11月17日
コーヒーカプセル

イオンモール岡山に売ってましたよ!急な法事で幼児の探して買いに行きましたが、制服コーナーに幼児のもありました。うちは法事だったので買いませんでしたが、襟付きブラウスでレース刺繍があったり飾りボタンになってるものもあったと思います。春頃だったのでもしかしたら時期的に置いていただけかもしれませんが😅

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱり岡山イオンありそうですね!!岡山イオン行ってみようとおもいます🥰

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

バースデーのフォーマルコーナーは可愛いのが多いですよ!
うちも買いました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

バースデイ120センチフォーマルコーナーありますか??🤩🤩小さい子たちのは見た事ありますが、場所が違うのかな?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど120センチを買いましたよ!入学式用の服一式買いました!
    壁側のジュニア服コーナーにありましたよ😃

• 11月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

壁側の方見た事なかったかもしれないです!!!ありがとうございます😊早速明日行ってみます❤️

• 11月18日