※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が母乳を好んでおり、歯磨きを怠っていることで虫歯の心配があります。

1歳4ヶ月、いまだに母乳大好きで隙あらば吸ってます。
寝かしつけも母乳、夜間も母乳、、
歯が生え始めるのは遅かったですが、現在上下4本ずつの8本生えてます。
お恥ずかしながら、きちんと歯磨きをしていませんでした、、
今考えると上の子のときは神経質になるくらい歯磨きしていたのに、なぜか下の子には現在までほぼしてません、、、
それに母乳もやってるので、虫歯になってないか心配です😱

コメント

caori

気になるようでしたら歯医者に連れて行ってあげればいいと思います✨
早いに越したことはないので🤗
長男の時は2歳から通い始めましたが、次男は1歳前から行っています🪥
歯医者によったら歯が生える前の赤ちゃんの時から来てくださいと言っているところもあるので、いくのは全然いいと思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者予約しました!!
    歯磨き徹底します!

    • 11月18日