※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

今朝は寝ている私に旦那にオナラを顔のところでやられて目覚めました(^…

朝から すみません‥オナラの話です。


今朝は寝ている私に旦那にオナラを顔のところでやられて目覚めました(^。^;
しかも臭かったし‥💦
旦那はクスクス笑っていて私も もぉ~💢って言いながら笑ってました(^w^)


旦那には時間関係なく ふざけて、よくオナラを引っかけられます。
まぁ、これも良い方に考えて良いスキンシップの1つ‥的な‥かな~なんて思ってます(^^ゞ


まぁ私は こ~ゆう感じの仲が好きなのかも‥なんですが‥(^.^)


朝から変な事を語りすみません(^。^;)

コメント

うーちゃん

朝から楽しそうですね(*´∀`)
私もそういうノリ好きです(笑)でも、ウチの場合は旦那が絶対に私の前でオナラをしないので、ちょっと淋しいです(笑)
逆に私が不意にオナラしちゃったり…f^_^;その度に旦那は悲しい顔で見つめてきます(笑)なのでとっても羨ましいです‼︎笑

  • rooto

    rooto

    返事遅くなりました。
    旦那さんオナラしないんですか?(*゜Q゜*)
    旦那さんの方が女性みたいに気を使ってるのですかね?(^^;

    • 3月2日
ふーくんママ

うちもそうですw

寝ていてお尻くっつけて来たなーって思ったらオナラ😂
お尻ペシって叩くとなぁに?出ちゃったものは仕方ないでしょーwって笑いながら言われますw

  • rooto

    rooto

    同じ感じですね!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    あたしもペシって叩いて一緒に笑って終わります(^w^)(笑)

    • 3月2日
  • ふーくんママ

    ふーくんママ

    やっぱりペシって叩きますよねw

    ちなみに、お尻くっつけてくるの寝てる時もされるんですが、旦那は無神経らしいです😂
    寝ぼけてやられる時もあります。

    • 3月2日
ゆゆ

おはようございます(^^)
オナラ…私のところも同じです!笑
付き合いたての頃は恥ずかしがっていたのが嘘のようにふざけてオナラをかけてきます(´・ω・`;)
私もそれがスキンシップの1つとして捉えていますよ(* ・・*)
心を許していなければできないことだと思いますし(`・ω・´)ノ

  • rooto

    rooto

    返事遅くなりました。
    結婚すると隠せなくなってきますからね~(^.^)
    でも、それが普通かな~なんて思ったりですね(о´∀`о)

    • 3月2日
あんこ☆

すごいですねー😳
私は出来ればオナラはトイレでしてほしいので無理です!

スキンシップの仕方は人それぞれなので、楽しげなのは良いと思いますが😊😊😊

やーまん

私もそんな感じです!
スキンシップだと思ってます🎵
私の方が臭い時も…😒💔
旦那に「くっさ!まじで😠」って言われたこともあります😭笑

  • rooto

    rooto

    私もスカシッペしてしまったり私の方が臭い時もあります~(^w^)(笑)

    • 3月2日
deleted user

うちは最近旦那のおならの回数が異常に多くて、病気を心配するくらいです💦笑
この前私の顔の前でわざわざおならした時は怒ってしばらく無視してしまいました(笑)
私の場合は食事中と顔の前は控えてほしいですね。。
笑って許せる心の広さがほしいです(>︿<。)

  • rooto

    rooto

    うちの旦那も沢山してますょ~‥💦(^。^;)
    私なんて顔の前で生ケツだして、やられたこともありますょ(^^ゞ
    でも怒りながら笑って終わりますヘ(≧▽≦ヘ)♪

    • 3月2日