※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
子育て・グッズ

ユニクロ長袖のボディスーツに、キルト生地のロンパースに4重ガーゼスリーパーは暑いでしょうか?手足はそんなにひんやりはしてないです。

ユニクロ長袖のボディスーツに、キルト生地のロンパースに4重ガーゼスリーパーは暑いでしょうか?💦
手足はそんなにひんやりはしてないです!

コメント

みー

室温によると思いますが
うちもそんな感じで寝かせてます!

暑いと思います😣
うちはインナーをノースリーブまたは半袖です!

はじめてのママリ🔰

地域にもよりますが、こちらは19度前後で、半袖綿肌着、長袖綿パジャマ、薄手毛布スリーパーです!

ママリ

暑そうかなと思いました🥺
うちはノースリーブ肌着にキルトロンパースパジャマのみです!

はじめてのママリ🔰

室温によると思いますが、うちは今の時期寝室は19度前後だからその格好だと暑いかなーと思います。

Ko

地域や室温にもよりますね
息子は長袖肌着に薄手の長袖パジャマ、4重ガーゼスリーパーです!
室温は20~22度前後、湿度は50~60ぐらいになるように暖房や加湿器つけて調整してます!

おうちゃん

室温15-18度
ユニクロの長袖ボディースーツ、
キルト生地の上下パジャマ
もこもこフリースのスリーパー着せて寝てます!
エアコンなしです!
室温やエアコン次第だと思いますが、SIDSが怖くてその頃はスリーパー着せずにエアコンで調節してました💦

はじめてのママリ🔰

室温によると思います☺️
うちはエアコンかけず18〜20℃くらいで、長袖肌着、通年向け生地の長袖カバーオール、綿キルトのスリーパーです💡