※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

電動自転車を買うべきか迷っています。自宅からの距離は近く、子供が幼稚園に通い始めたら働きたいと考えています。旦那が車で出勤しているため、自宅周辺の買い物やスーパーは徒歩で行けます。電動自転車は早めに買った方がいいでしょうか?

今幼稚園年少4歳と2歳の子供がおります。
電動自転車を買うかものすごく迷っています。
自宅から幼稚園までは徒歩5分程度で、幼稚園には徒歩で通園しています。
下の2歳の子が幼稚園に入る頃辺りに働きに出たいと思い検討中です。
自宅から駅は徒歩20分ぐらいで少し距離があります。
普段旦那が仕事に車で行っているため、今は休みの日に買い物など行ったり、歩いて10分ぐらいのところにスーパーはあります。

電動自転車買うなら早い方がいいですか?

コメント

もん🔰

同じく4歳と2歳の子どもがいます。我が家も昨年電動自転車をついに買いました!
もう便利で、今では無いのが考えられないくらい活躍してくれています。(すでに元とったかなレベル笑)
前後に椅子をつけていますが、前の椅子は我が家の物は14キロまでなので上の子はもうギリギリです。その事情も含め、いずれ買うなら、購入は早いほうがいいと思います✨買って「いらなかったわ〜」とはならない気がします😎

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    リアルな声聞けて嬉しいです🎵
    購入しようと思います^_^

• 11月18日