※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
家族・旦那

旦那が風俗に行くのではないかと不安になってしまいます。旦那はスポー…

旦那が風俗に行くのではないかと不安になってしまいます。

旦那はスポーツをやっていて定期的に地方へ遠征に行くのですが、男だけで深夜まで飲みに行くとなるとやはり風俗とかに行くのでしょうか、、?
既婚者も多いですが、20代後半〜30代前半の男だけでの飲み会です。

旦那のことは信用していたのですが、先日私に嘘をついて二次会(これは普通の飲み会)に行っていたことが分かりました。
旦那には言ってないので、私が知っていることは知りません。
そのことがあってから、今までも嘘ついてたんじゃないか、飲み会と嘘ついて遠征の時は風俗に行ってたりするんじゃないかと不安になります。

性欲はあまり無い方ですが誘われたら断らない性格ですし、この間風俗は行っちゃ嫌だと伝えたところ、「高いし行く機会もないよ」と言われましたが、機会があって先輩が出してくれれば行くの?と思ってしまいました、、、

普段は本当に優しくて私を大事にしてくれる人ですが、今も遠征中で不安で寝れなくて質問させていただきました。

コメント

はじめてのままり

不安を煽るようなことを
言いますが、、、
仕事の合間とか残業
飲みの終わりに って言って
風俗来てる方何人もいました
その方達に聞いたらお金を
払ってしてるわけで浮気でもなんでもないからいいんじゃない? と言ってました。

なので絶対無いとは言えないです🙇‍♀️

• ゆら

ゆら

やっぱりそういうもんですよね、、😔
    飲み終わりの深夜、嫁の目が絶対に届かないところなんて行き放題ですよね、、

• 11月17日
ママリ

不安を煽りたくないですが

男性にとっての風俗て
カラオケの感覚に近いそうです

昔コンパニオンで働いてた時に
何名もの男性から聞きました。(聞かされたに近い)
だからそんな心は入ってないと思うのですが嫌ですよね

• ゆら

ゆら

そんなお手軽な感じなんですね😧
    心が入ってなくても他の女に触れた、触れられた手で触られるのは絶対無理です、、

• 11月17日
ママリ

周りの環境にもよるのかと😂

そうゆう遊びをしない人や奥さんが怖い先輩たちがいればそうゆう流れになりにくいかと思いますけどね!

• ゆら

ゆら

周りの環境大きいですよね💦
    そのスポーツグループのメンバーはほぼ私も会ったことがある方々で、お家にお邪魔したりするような仲でもあります。
    皆さん妻子持ちだし、普通よりはそういう流れになりにくい方ではあるかもしれません、、

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

誰か誘う人がいてそれに
行くってなれば有り得ますね 、、

既婚者での風俗って結構多いですからね🥲

お金払ってるからいい!って、思う人が多いみたいです😅

• ゆら

ゆら

お金払ってるからいいって感覚がまじで意味わかんなすぎるんですよね、、
    こっちが嫌な思いするの分かってるのに😔

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大半の男がそう思ってるのかなぁなんて思ってます 😅
    プロだからいい!お金払ってるからいい!みたいな 😂

• 11月17日
はじめてのママリ

スポーツ系の集まりってそういうとこ行くイメージしかないです💦
友達の旦那もそういう遠征で羽根伸ばして遊んでました。

友達がスマホ見て発覚したそうです💦

• ゆら

ゆら

私もそのイメージかなりあって、今までは信じてたのですが周りでも妻子持ちだけど行ったとかって話を聞いたり、質問に書いた嘘があったりで不安になりました、、

スマホは見ないようにしてますが、知らぬが仏なところもあります💦

• 11月17日
とらとら

うちはスポーツ系じゃないですが建築系で、仕事上の付き合いのあるお客さんから紹介された性感マッサージに今年の夏行ってました😓
フライパンでボコボコにしました(笑)

私は風俗はほぼ浮気だと思っているんですが、話を聞いたら旦那は「ちょっと高い自慰」と言っていて嬢とキスもしないし逆に嬢にこちらから触ることもしないと…(何で疲れて高い金払ってるのに好きでもない相手にこっちが奉仕しないといけないんだという考え)
また別な意味で最低ですよね😂

男同士の付き合いで…というのは残念ながら有り得る話かなと思います💦
事前に風俗は浮気かどうか、行ったら離婚するかを価値観擦り合わせておくとちょっとした牽制にはなりそうです…!

• ゆら

ゆら

フライパン😂
    仕事の付き合いでとかって言葉、ほんと信用ならないランキング上位ですよ笑

私も風俗は身体の浮気だと思っています。でも男の人にとっては単なる贅沢な処理って感覚なんですね、、
    男は風俗行って当たり前みたいなこの風習消えてほしいです笑

• 11月17日
  • とらとら

とらとら

土下座させて水ぶっかけてフライパンでフルスイングしました(*^^*)笑
    妊娠中、しかもほぼ毎日仕事が忙しい旦那のためにワンオペで大変な思いしていたのにお前は〜!!!って思ったら許せなくて😂
    離婚届も書きましたよー!お守りで持ってます(笑)

風俗で働いている方に罪はないんですけどね…
    既婚者の処理場みたいになっているのが本当に嫌ですよね🫠

• 11月17日
  • ゆら

ゆら

えええ笑
    フライパンだけでびっくりなのに、想像の遥か上を行く対応でした😂
    妊娠中のワンオペの時に行くなんて、どういう神経してんだって余計怒り収まりませんね😇
    離婚届けはすごいです、、
    もう次は無いですね、、

私も風俗自体は否定してないですが同じく既婚者や彼氏等が行くのがもう有り得ないです💦
    今回は補足に書いたように一応信じることにしました😣
    何かあった訳でも無く、私が不安になってしまっただけなので🥲

• 11月17日