※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

排卵誘発剤のタイミング法で妊娠された方いらっしゃいますか???💕

すいません💦
排卵誘発剤のタイミング法で妊娠された方
いらっしゃいますか???💕

コメント

猫本エル

おはようございます😆はい!今回、クロミッドを飲んでタイミング法で妊娠しました。

• ありさ

ありさ

おめでとうございます💕
    私先月不妊治療始めて
    昨日注射打ちました!
    はやく授かれればいいなとおもってます。
    どのくらいで授かりましたか??

• 3月2日
  • 猫本エル

猫本エル

私は、4年から不妊治療に通ってました。旦那の精液検査の結果があまり良くなく自然妊娠は難しいと言われて人工授精にふみきりそこの病院で5回行いましたが授かる事が出来ず1年お休みして仕事をまた始めてみたり2人で旅行に行ったりと気分転換してました。ストレスから解放されれば出来たという話を何度も目にしていたのでやっていたもののいっこうにできる感じもなくこれではダメだと思い、最終手段の体外授精にふみきろうと夫婦で話し合いました。クリニックも変えて気分一新!
    そこのクリニックは精液検査3回やりますと言われその間にタイミング法をしましょうと言われました。はじめは人工授精で出来なかったのにできる訳ないじゃんと思いながらも言われる通りやっていたらなぜか今回授かる事が出来ました。
    心の中ではどうせ今回もできないやー😒早く体外授精にステップUPしたいなぁなんて気持ちでいたのでもしかしたらそれがストレスがなく出来た理由かもしれません😆やっぱりストレスって1番ダメかもしれませんね😖
    ありささんも焦らず心穏やかに過ごしてみると良いかもしれませんね😆何だかアドバイスにもなってなくすみませんΣ(・□・;)

• 3月2日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

おはようございます🌼

私もクロミッドのんでタイミング法で授かりました✨
旦那が年上なので、義母に「子どもはどう考えてるのー?」なんて言われてキツかったの覚えてます💦
私の場合は、7か月ほど自己流で妊活してましたが生理不順もあったので受診。受診した周期に妊娠しましたー🌱
排卵のタイミングあたりが調度旅行とかぶってしまい、クロミッドと先生の大体この辺りで!というアドバイスのみでした😅

自分で妊活してる間はいつ排卵??生理こない!!生理きた、、、どーなってるの!?なんてストレスフルで、かなりしんどかったです😭
受診したことで、義母にも受診したー!とカミングアウト!もう悩まなくていいんだーとのんきになり。笑
ストレスがほとんどない状態になれたのがよかったかな?と思います🎵

シルクの腹巻き、シルクの靴下をなるべく履くように心がけて(仕事してたので家にいる間だけでした。)、ルイボスティと葉酸のサプリメントは欠かさず飲んでました😊

できない間は旦那と二人でデートしまくりました!!遠方の友だちと遊びにいったり、隣県に丸一日かけてドライブ行ったり、旅行に行ったり🍀

きっとありささんの赤ちゃん、空からありささんのことを探してるところかもしれません🎵

みーこ1001

hmgとhcg の注射で授かりました(^^)

りらら☆

私も4回の妊娠全て、クロミッドで卵胞を育ててhcgを打ち、医師の指示する日にタイミングをとっての妊娠です。

同じ病院、同じ医師の指導ですが、一人目が1ヶ月。二人目は1年。3人目が4ヶ月(流産になりました)。今の妊娠が1ヶ月と授かるまではバラバラでした。