※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
雑談・つぶやき

そろそろ離乳食の準備を始めようと思ってます(^_^)お皿とスプーン、雑誌…

こんばんは♩離乳食について質問させてください。

そろそろ離乳食の準備を始めようと思ってます(^_^)お皿とスプーン、雑誌の付録で付いてきたプレートはあるので食べさせるときの準備はバッチリなのですが、離乳食作りやストックのグッズはまだ何も持ってません!

できればお安く済ませたいです😅笑
100均グッズで便利なものあったら教えてください♡また100均じゃなくてもコレはオススメ☆ってものがあったら是非教えてください♩

コメント

U

間違えてつぶやきに投稿してしまいました!

ミサ

製氷器は保存に便利な蓋付きの物があるので、おすすめです!(*´v`*)

すり鉢、すりこぎ、まな板があれば最初は良いと思いますよ。ですが量を食べるようになってくると、つぶを無くす作業が大変になってくるので、私はブレンダーの購入をおすすめします♪

実際に100均で買ったものでが、写真の右が麺カッターという物で麺を食べさせる前に適度な大きさにカットできる優れものです!うどんや素麺を食べさせる時になると便利ですよ❀.(*´▽`*)❀.

(真ん中は抱っこ紐とかの保冷剤です)

U

ブレンダー便利なのですね!ちょっと楽天見てみます♡笑

おー!それは便利そう😳見つけたら購入してみます♩ありがとうございます!!