※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TikTokで夫婦のセカスト動画を見た方いますか?最近気になっていて、ブランド服やセカストで買う派ですが、謝罪会見の動画が気になっています。二日前に見たけど、嫌な気持ちが消えません。

TikTokの夫婦のセカスト動画見た方いますか?😢
買う人いんのかな?とかえ…いるから売ってるんだし…
私はブランド服とかセカストで買う派ですがなんかいやーーな気持ちになりました💔
謝罪会見の動画も面白おかしくしているのもうーん…
二日前くらいに見ましたが嫌な気持ちが消えません😂

コメント

まめ👶🏼

セカスト店員の私もばーかイライラしました😂

買う売る方がみえるから私達は仕事として成り立ってるしそれでお給料貰えてるし、新店もオープンしてるしいい大人がみっともないなーって思いました😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね🥵
    なぜ動画も消さないのか不思議でしかないです😩
    セカストさんいつもお世話になってます😊✨

    • 11月16日
ママリ

同じ人探してました😂‼️
子どもに古着を着せたくないって人がいることももちろん分かるんですけど、それは人それぞれだしこちらを否定されてる感じ?が嫌でした😅
そりゃ有り余るくらいお金があればなんでも新品買ってあげたいわ‼️って感じです😮‍💨
わたしもブランド物めちゃめちゃチェックします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいですー!✨
    コメントも消しているのか批判的なものは少なくて、あれ、、?私がおかしいのか?と思ってました😂
    私もこれからもチェックいきます💖

    • 11月16日