※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
子育て・グッズ

22日で11ヶ月になる娘がいます。夜中に2、3回お茶やミルクを飲ませていますが、ぶっ通しで寝るようになるでしょうか?

22日で11ヶ月になる娘がいるんですが、
ぶっ通しで寝てくれますか?
泣きまでわいかないけど、んーとかモゾモゾして
お茶かミルク作ってるやつ夜中に飲ませてます 。
2、3回ほどあるかなー!と。
ぶっ通しで寝るようになるんですかね!

コメント

はじめてのママリ🔰

2、3ヶ月くらいから
ぶっ通しで寝てくれます✨

ママリ🔰

夜中に夜泣き?っぽいのはありますが、放っておいたらすぐに寝てくれます。
おしっこの量が多くておやすみパンツ履いてるのにパンパンな時にそんなふうになることがあるので夜中にオムツ替えしてます😢

• m⑅

m⑅

夜中なにか飲ませてますか?

今、Mのマミポコ使ってるんですが漏れてて夜中着替えさせることが多々あります🤣自分も2回ぐらいオムツ替えに起きてます😞

• 11月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

夜中は特に何も飲ませてないです。寝る前にミルク240ml飲むので大丈夫かなと思ってます。むくって泣きながら起きてハイハイで私を探しに来て私のお腹の上で寝たり、寝相が悪くて敷布団から落ちて泣いちゃうことが多い感じです...。

オムツ替えに起きるの嫌ですよね😥うちはマミポコLおやすみパンツが漏れます💦おしっこ吸収ライナーをAmazonで買ってみたので届いたら試してみようかなと思ってます✨

• 11月17日
mmm...

来月の5日で1歳になりますが、ご飯食べる量の増えが悪いので、まだ夜中に1回ミルク200ml飲ませてます😭💦
その時にオムツも替えます!
1度だけぶっ通しで寝てくれたことがありましたが…その1度だけでした😂

• m⑅

m⑅

うわ一緒だ😭😭
    夜中ミルク飲む時泣いて教えてくれますか??🥺

• 11月17日
  • mmm...

mmm...

一緒!!同志ですね!!😭
    泣いて教えてくれます🙇‍♀️夜間断乳も試みたんですけど、お互い3日でギブアップでした🥲

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

1歳すぎてから夜通し寝るようになりました😮‍💨

• m⑅

m⑅

1歳すぎかあああ🥺もうちょっと我慢かああ🤣

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食沢山食べるようになり 母乳やめてから夜通し寝るようなりました!寝る前は麦茶飲ませてました 。あとはおしゃぶりやめたらもっとしっかり熟睡するようなりました🙆‍♀️

• 11月17日