※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お尻拭きを1カ月で何個ぐらい消費しますかー?もちろんお子さんの月齢や…

お尻拭きを1カ月で何個ぐらい消費しますかー?

もちろんお子さんの月齢や人数にも関係するので、なんとも言えないですが…。
机拭いたり掃除にも使えますよね✨

気になりました😌

ちなみにうちは下の子の💩の回数が多くて…。
よく食べるから、5回中3〜4回は💩処理です😇しかもなかなかな量💦
多分グーンのお尻拭き70枚を6〜8個ぐらいは使ってるかもです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜2個ぐらいかな?

はじめてのママリ🔰

3〜4個ぐらいかな?

はじめてのママリ🔰

5〜6個ぐらいかな?

はじめてのママリ🔰

7〜8個ぐらいかな?

はじめてのママリ🔰

9〜10個ぐらいかな?

はじめてのママリ🔰

11個以上は使うよ!