※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で排卵日がわかりにくいです。自己タイミングで妊活中ですが、病院への相談も考えています。

生理周期が38~50日ほどと生理不順があります。第二子希望で妊活を始めましたが、排卵日の特定が難しいと感じます。

生理不順があるかた、生理周期が長く排卵予測しにくい方、どのように自己タイミング行っていますか?参考にさせてください。

もはや、病院に行ったほうがいいのかも悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はアプリのタイミングが奇跡的に当たり一回で授かり…授かりやすいかも?!と思って3歳差で2人目トライしたら全然授からず😂
もともと40日前後でピタッとこない体質です💦不妊かもしれない💦と思い、半年ゆるく自己タイミングやった後に病院に行きました💦
行ってよかったです💦
多嚢胞だったらしく、行ってよかったと思えます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく基礎体温はガタガタでした😅
    上がるの遅いし、高温期短くて💦

不妊治療専門の先生が、基礎体温絶対つけて持ってきて!というタイプの人でした。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

不妊治療クリニックにはどれくらいで通い始めましたか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己タイミング半年ほどやった後に行きました。
    産んだ病院で不妊初めて2周期で替え、不妊専門で3周期目できました😃

産んだ産院は、誰でも半年はクロミッドと言われ、同じことの繰り返しなので不信に思っちゃって💦
    二つ目の不妊治療は、ちょこっとずつ注射とか変えてくれました🥹

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なので病院行き始めて5周目で出来ました🥹

• 11月17日