※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で高位破水に気づかなかった場合、本格的な破水に移行する可能性があります。羊水の減少で胎児に影響が出ることもあります。

14週ですが、高位破水というものがあることを知りませんでした。水おりがよくでるので、心配です。
高位破水していて気づかなかった場合、本格的な破水に移行するものなのでしょうか?そのまま気づかず、お腹の中で羊水が減り続け、胎児が亡くなっているということもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期で破水することは
本当稀だとは思います。

後期になればよくあることだと
思いますが…
気付かない程度の破水なら
感染で熱が出るとかでない限り
また塞がったりするらしいですよ!
一人目、高位破水でしたが
おしるしが続いてて3日目には
さらさらなったので破水だと気付きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!この時期での破水は中々ないんですかね、、あまり心配しすぎない様にしたいと思います😣
    双子ですが中々お腹も大きさが変わらず、羊水を調べているうちに高位破水というものに辿り着いた次第でした💦
    おしるしから、高位破水されたんですね‼︎ご経験聞かせていただき有難うございます🙇‍♂️来週診察なので、様子をみてみます💦

• 11月16日