※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家庭菜園辞めました
家事・料理

お風呂のクレヨン。お風呂のクレヨンでお絵描きをしたものが全く消えま…

お風呂のクレヨン。
お風呂のクレヨンでお絵描きをしたものが全く消えません…当日に消さないといけないことをわかっていなくて落ちなくなりました。
DAISOのものです。
お風呂の茶色い壁はメラニンスポンジで消えましたが、白い壁の部分(材質がちがう)はびくともしません。
ウタマロ、オキシ、キッチンハイターは全部ダメでした。これ落ちるよ!ってのがあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

クレヨンだからオイルで馴染ませたら落ちないですかね?
クレンジングオイルとか

  • 家庭菜園辞めました

    家庭菜園辞めました

    コメントありがとうございます!!アイメイクリムーバー(オイル)びくともしませんでした…

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで見かけたのですが、完全に乾いた状態で消しゴムで消えた方いるみたいです

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳も良いらしいですよ!素材によりますが。。

    • 11月16日
  • 家庭菜園辞めました

    家庭菜園辞めました

    消しゴム試しました!
    びくともしませんでした笑
    もうこれは無理なのかもしれませんね😭

    • 11月16日
  • 家庭菜園辞めました

    家庭菜園辞めました

    牛乳は斬新ですね!
    試してみます😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    徐々に薄くなってくれることを願うしか無いですね🥲
    お力になれず申し訳ありませんでした🥲

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    牛乳は布とかに染み込ませて馴染ませるらしいです。その後水洗いするみたいです。

    • 11月16日
  • 家庭菜園辞めました

    家庭菜園辞めました

    そんなとんでもないです😭
    ありがとうございます😭😭

    • 11月16日
あみさ

うちも消し忘れた日あって色残りした事あります😂
お風呂洗剤とブラシでゴシゴシして大方落とし、少し色味残ったなってなって状態でしたが気づいたら落ちてました😅
白で凹凸のあるツルツル系の壁です💡

すぐ消せますって答えじゃなくてすみません🙇‍♀️

  • 家庭菜園辞めました

    家庭菜園辞めました

    おなじかんじの素材かもです!
    そのうち薄くなってくれることを願ってます😭

    • 11月17日
ままり

今日これ買ってきて
だいぶ薄くなりました!😭😭❣️

  • 家庭菜園辞めました

    家庭菜園辞めました

    もう諦めてました笑
    買います!!!

    • 1月8日
  • ままり

    ままり


    水分は拭き取ってからで😭❣️❣️

    • 1月8日