※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

七五三は祖父母にアルバムをプレゼントしますか?結構値段がするので悩んでいますが各5万円沢山お祝いいただきました。

七五三は祖父母にアルバムをプレゼントしますか?
結構値段がするので悩んでいますが各5万円沢山お祝いいただきました。

コメント

ひまわり

我が家も祖父母からお祝いを沢山いただいたので、お礼の気持ちも込めてアルバムをプレゼントしました☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

いくらぐらいのアルバムにしましたか?スタジオのアルバムは1冊3万円もするので悩んでいます

• 11月16日
  • ひまわり

ひまわり

それは高いですね‼️
    その値段ならば作らないです💦我が家は前撮りはデータでもらい、お詣りの日も写真を撮ったので「しまうまプリント」でネットでアルバムを作ったので1冊2千円しないくらいです😅

• 11月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

しまうまプリントよく利用します!!それで良いですよね😊
    他になにかプレゼントしましたか??データも送りましたか?

• 11月16日
  • ひまわり

ひまわり

しまうまプリントのアルバムで少し良いやつで十分かと思います😆後はプレゼントではなく、お詣り当日に少し高めのお寿司屋さんで食事をしてその代金はこちらで払いました☺️データはあげてないです。すぐに手に取って見れますし、アルバムで十分かなと思います✨

• 11月16日