※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
その他の疑問

小学2年生の女の子へのクリスマスプレゼント選びで困っています。文武両道で器用な姪っ子ちゃんに適したジャンルを教えてください。運動系やクラフト系が好きで、被りを避けたいです。

現在小学2年生の女の子は何が流行っていますか?
姪っ子ちゃんのクリスマスプレゼント選びに困っています。
同学年の子どもさんお持ちの方、もう用意された方や候補はこれですなんて商品があれば教えていただけたら大変助かります🙇
困っているのは毎年のことなんですが、誕生日プレゼント(誕生日は9月でした)と被らないジャンルを選びたいのと、本当に本人が希望しているのは双方の祖父母から贈られているのと、お母さんが気を遣って聞いても教えてくれません😆💦
姪っ子ちゃんの特徴としては文武両道で手先も器用なので運動系でもクラフト系でもなんでも大丈夫な感じです。
今まではお手紙を作れたり、編み物ができたり、ビーズでアクセが作れたりとかクラフト系をよく贈ってきました。
運動系は祖父母からプレゼントされることが多いみたいなので避けていました。

コメント

まむ

同学年の姪に、私はあったかモコモコ靴下を用意しています☺️
もし被っても、いくつかあって困るものではないかなと思いまして✨

あとはうちの姪も手先が器用なので針を使わないミシン(子ども用)をプレゼントしたことあります!

• まべし

まべし

身につけるものはまだ贈ったことがなかったです!
    おもちゃばかりに目がいってたので夫にも提案してみます😊
    針を使わないミシンありますね!前回候補の中にあって見てました😁

• 11月16日
うにこ

娘はおもちゃもまだまだ欲しがりますが、ファッションも親が用意するものでなくこういったものが欲しいと希望を言うようになっています。
Jenniiとかaxesとか言われても(系統全然違うし)ホイホイとは買えないので好きな物をもらえると嬉しいです😊