※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
お出かけ

出産予定日からどのくらいまで外出していましたか?友達とご飯に行きたい…

出産予定日からどのくらいまで外出していましたか??

友達とご飯に行きたいと思ってるのですが、目的地まで1人で移動(電車orバス)なのと妊娠糖尿病もあるので念のため外出を控えた方がいいのか迷ってます😌

コメント

なにぬ

予定日当日も出掛けてました(笑)産まれる気配なかったので!
ただ私の場合は糖尿病とか何もなかったので、そのあたりは助産師さんとかにどう言われてるかで変わるかなと思いますが💦

• いな

いな

当日まで!😳
    遠出はしないよう外出しようと思います、、!

• 11月16日
夏恋

入院前日まで車運転して普通に出歩いてました🚙
片道1時間までを個人的な目安にしてました🐣💡

• いな

いな

運転してはすごいですね!
    私も移動時間長く長すぎないように外出しようと思います☺️

• 11月16日
ママリ

結構直前まで出掛けてました!
2週間前くらいからは、破水からお産が始まる可能性もあると、バスタオルとゴミ袋、お産用ナプキンを持って出歩いてました。

ですが、あまり遠いところへ行くのはおすすめできません💦家や産院に近いところにしてくださいね♪

出産したら慌ただしい日が始まります。それまで、存分に楽しんでください❤️

• いな

いな

来月に入ると予定日近づいてくるので私も気をつけようと思います😌

コメントありがとうございます!

• 11月16日