※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろり
妊娠・出産

高温期11日目の濃さに不安を感じています。妊娠継続の可能性について知りたいです。流産経験があり、希望を持ちたいです。

高温期11日目です。
稽留流産した時の高温期11日目はもっと線が濃かった気がするのですが、こんなものでしょうか?
過去に化学流産2回、稽留流産1回しているのでとても不安です🥲

この濃さでも妊娠継続出来た方いらっしゃいますか?
濃くても薄くても流産する時はすると分かっていますが、少しでも希望を持ちたいです💭

コメント

ママリ

フライングなので、この濃さあれば十分だと思います!
数日後に濃くなっていれば一先ず安心ですね☺️
どれだけ濃くても、流れちゃう時は流れちゃうので😭
赤ちゃん信じて過ごしましょう👶

  • ぴろり

    ぴろり

    立て続けに流産をしている為不安が勝ってしまいますが、赤ちゃんを信じようと思います😌🌟

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

私も高温期10日目くらいのフライング検査で同じくらいの濃さで今の妊娠に至りました!
妊娠継続できますように😊

  • ぴろり

    ぴろり

    まだまだ安心はできませんが、とりあえず今日も線が濃くなっていたので赤ちゃんの生命力を信じようと思います🥲🌟

    • 11月17日