※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係がうまくいっていない。別れたいけど、旦那は別れる気がない。お互い何もしてくれず、会話もない。

もう旦那にしてあげられることが見つかりません。

私なりに色々としてきたけど、旦那は家が居心地悪いようです。

じゃあもう別れたらええやんと言っても、別れる気は別にないと。

旦那も私に何もしてくれないし、私も今となってはしてあげれることが見つかりません。

「おかえり」「うん」だけで、まともに会話すらなく生活送れてません。

コメント

みさ

まともに会話がないようなら離婚した方がいい気もしますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会話がパタっと無くなったのは最近で、それまではそれなりに喧嘩こそしてたけど普通の夫婦でした。
    今までと違い今回喧嘩してからパタっと会話がなくなって、それにも慣れてしまってもう不自由さも感じなくなりました。
    話し合って話にならないなら離婚してもいいのかもしれないですね。

• 11月16日
ゆづまま

1回そうなるとドラマのように修繕は不可能に近いんですよねぇ、、、

私なら離婚します。
このままのこの状況が続くなら私何があっても別れるわ。って言います。相手が別れる気はないとか1人になるのが考えられないだけじゃん。って思っちゃう。

1度濡れた紙は乾くけど、もう元の材質には絶対戻りません。

主さんはほんとに苦しんだし、泣いた時だってあったと思います。

そんな思いをもう二度としないよう、別れる別れないの前にワンクッション置いて、話し合いを混じえて
もし、そこから話が発展するなら良いも悪いも、自分に従って進んでいきましょう。!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩は多々してたけど、こんなに会話が無くなるほど、返事もしなくなるほど喧嘩したこともないし長いこと続いたこともありませんでした。
    慣れてしまって不自由も感じなくなりましたが、2人目がお腹にいます。4ヶ月とちょっとです。
    離婚も頭によぎりますが、今離婚して生活を整えるのから始めるのはキツイなと思ってます。

• 11月16日
  • ゆづまま

ゆづまま

そういう事でしたか…
    奥さんが妊娠しているのに旦那さんったら、、スキンシップってやっぱり大事なんですよねぇ😭

旦那さんとかってゲームしたりします??👀

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時過ぎに家を出て、22時過ぎに帰ってくる仕事なのでゲームはしません。してる時間がないとのこと…💦
    日曜日だけ休みですが、ドラゴンボールのゲームのログインボーナスだけ貰ってます(笑)

• 11月16日
えるさちゃん🍊

どうして居心地悪いかはききましたか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みに行って門限が一応あるのに守らないし、遅くなるなら連絡してと言ってるのに連絡もしてきませんし、4時とか5時に帰ってきます。私と息子が高熱でも飲んで帰ってきません。
    そこで、もうちょい家の状況も考えれないのかと聞いたら、居心地が悪いから帰れへんと言われました。

• 11月16日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

制限があるから居心地悪いってことですかね?🤔

• 11月17日

はじめてのままりさんがどうしたいかで決めたらいいと思います!
今の旦那さんがいいならそのまましんどくても一緒にいたらいいと思うし、他の人でもいいから楽しい家庭が築きたいなら離婚したらいいし、とりあえずストレス感じたくないなら別居したらいいと思います!
自分の感情優先してください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の感情的には離婚までいかなくても、一度離れてみるべきなのかなとは思ったりします。別居や週末婚的な感じで…。
    ただ、2人目を妊娠していて1から生活を作るとなると現実的に難しい…。

• 11月16日

退会ユーザー

うちは週末コンです!☺️嫌なとこ見なくていいし会う時は夫は張り切るしで、めちゃくちゃうまくいってて満足です。
    ただお金は余計にかかりますよね😓
    2人目がいらっしゃるならとくに。
    実家に帰るわけにもなかなか行かないでしょうし💦
    家庭内別居とかはどうですかね?もう感知しないみたいな😑しんどいとはお察ししますが、、、

• 11月16日