※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻
産婦人科・小児科

子供が昨夜から熱があり、風邪薬をもらった。明日検査でインフルか確認。お遊戯会が心配。

子供が昨日の夜20時くらいに熱を測ったら38.5あり、今日の朝は39.6ありました😭
病院に行っても24時間経たないと検査できないと言われたのでいつもの風邪薬を貰ってきました。
昨日熱が出る前から咳を少ししていて熱が出てから鼻水が出始めましたが、インフルエンザだとこの症状が当てはまりますか?
明日まだ37.5以上あるなら検査に来てねと言われたので明日にならないとわかりません😂
今週の土曜日にお遊戯会があるのでインフルじゃないこと願ってますが怪しいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しいですね。    

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    やはり怪しいですか、、、😣

    • 11月16日
まろん

私も怪しいと思います💦

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    次の日には熱が出なくて大丈夫でした😭
    よかったです💦💦

    • 11月18日
MaMa

症状はそれぞれですが、
ママリさんのお子さんの症状を聞くと風邪に見えますね!

私の娘は今インフルかかってますが
症状は食欲なし嘔吐下痢激頭痛関節痛もありです😢
インフルAでした!

もし食欲ありなら、風邪じゃないかな?と思います🤔
ちなみに私の娘も今週末発表会でしたが、残念ながら欠席です😂

お大事にしてください!

  • ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻

    ママリ 👼🏻👧🏻👶🏻👼🏻👼🏻👼🏻


    風邪でした😭
    次の日には熱も出ずに無事先ほど発表会に出られました😌✨
    本当によかったです🤍

    • 11月18日