※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも🍠
雑談・つぶやき

ミルク飲んでる時、なんで哺乳瓶支えてる母ちゃんの手剥がそうとするの?笑 まだ自分で飲めないの?笑 可愛すぎてたまらないけど今うんこしたの?

ミルク飲んでる時、なんで哺乳瓶支えてる母ちゃんの手剥がそうとするん?笑
まだ自分で飲めんやん?笑
可愛すぎてたまらんけど今うんこしたな?

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜可愛すぎて羨ましいです🥹❤️
うちも6歳4歳がいて3人目ほしくて💦

• さつまいも🍠

さつまいも🍠

あ、あ、赤ちゃんーー!!!!!って行動ほんと可愛いですよね😂
    3人目、もう孫みたいに可愛いです😭
    上の子が幼稚園に行ってる午前中が可愛がりタイムです笑
    3人目、授かるといいですね🥰

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    孫のように可愛いのですね❤️
    上のお子さんたち帰ってきてからはどのように過ごしていますか?

• 11月16日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

うちはだいたい2時に降園なんですが、
    帰ってきてから娘が息子の足を洗ってくれて、荷物の片付けしてると3時になるのでそのままおやつ食べさせます🤔
    その間チビと私はオムツ替えたり機嫌良さそうならお弁当箱洗ったり……
    上の子は食べたらあそびはじめるので、さてご飯の支度…って時にだいたいチビが眠たがるので、寝かしつけてみたりほっといたり……🤣
    上手くいけば自分で指吸って寝ます笑
    寝ないならお風呂大好きなのでお風呂入れちゃいます!
    そうこうしてると長男が眠くてぐずり出して娘と喧嘩しだすので、仲裁したり叱ったり慰めたり🥺
    この時点でもう5時まわるので、晩ごはん諦めて左膝に次男右膝に長男です笑
    6時前後に旦那が帰ってくるので、そこからお風呂、ご飯をオラオラオラァ!!!!と済ませます😭

上帰ってきてからはチビはバウンサーでバインバインしてる事が多いです笑
    吐き戻しそうなくらい泣いたりしない限り抱っこしません😂
    なので、愛でる時間が午前中しかないんです笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきてからはやること多いですよね💦午前中が癒しですね❤️
    上2人の生活リズムがある程度整っていると3人目も少しは余裕出ますかね?💕うちはもし今妊娠出産となると上が小1、下が年長なので帰りもバラバラだしどうなるかなーって感じで💦🥺

• 11月16日