※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期からウォーキングを始めようと考えています。皆さんは一日どのくらい運動していますか?

出産時の体力をつけるため、安定期入ってからウォーキングをしようと思っています。皆さん一日どのくらいの運動をされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は少なくても5000歩、多い時だと14000歩歩いてました😂😂
一日中1人でゆーっくり動物園歩いてたらそうなりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万歩越え!!何かしながらだと無理なく歩数稼げそうですね🦒✨ 

コメントありがとうございます😁

• 11月16日
すずやん

ウォーキングだけですが、だいたい1〜2時間ぐらい移動で歩いてました。
歩きすぎなのか赤ちゃんの頭が下がってくるのが早かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど、ゆっくり歩いて往復1時間くらい目標にしたいなと思っていました✨

初産なので予定日すぎる心配ばかりしていましたが、歩くと早まるのは本当なのですね😳✨

やりすぎない程度に頑張ってみようと思います!コメントありがとうございます❣️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私も歩きすぎか、赤ちゃん早く生まれました💦(37週入ってたすぐで分娩時間も超長かったです🫠)
毎日1〜2時間散歩してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早すぎると分娩時間にも影響があるの知りませんでした😭

先生と相談しながら無理しすぎない程度にやってみます!
    コメントありがとうございます💕

• 11月16日