※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セクシー田中さんの孤独感に共感しました。将来の不安が怖いです。

セクシー田中さんを観てて、年齢を重ねて子どもが巣立って旦那は若い女の子に行ってしまい、孤独になっていくみたいな台詞があったんですがすごくこれからが怖くなりました…😭😭
確かにすごい孤独感に苛まれそうだな〜と…😞

コメント

m.k08

田中さんと同じダンス教室の人ですよね🤣私も怖くなりました💦いつまでも可愛く、愛される妻でいたいです😭

mimimi

私もセクシー田中さん見てます✨
木南さんが好きで☺

将来のことは最近私もよく考えるようになりましたね〜😭
これから先長く続けられるような趣味を見つけたいと改めて思いました☺✨
何か自分に熱中できるものができれば孤独感も薄れそうです★

子供が孫を連れて帰ってきてくれるのに私は期待してます😂

ママリ

そうでしょうか?
旦那いなくなったほうが自由に暮らせるわ〜って思ってしまう派です😂
他に女作るようなら迷わず離婚、こっちから捨ててやります😂

ママリ

子供が巣立つ頃には旦那もおじさんですよね。。
若い女の子に相手してもらえる人ってどれくらいいるんでしょうか。
お金があれば別かもしれませんが。(飲み屋の女など)
ほとんどの人が望んだとしても若い女の子から相手にされないのが現実かなと思います。
そしてその頃には旦那不要と思ってるかもしれませんよ。
旦那と自分どちらが孤独になるか自分次第な部分もあると思います。
私も子供達がある程度大きくなったら趣味見つけるか出産前にやってたマラソンを再開しようかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

私は自分のことは自分でできるので、自分の時間が増えてよかったと思うだろうし、第2の人生!と楽しむつもりです。

うちの旦那、モテるタイプではないし、梶も育児も下手だし、うちは娘だし…それならよっぽど旦那の方が孤独になりそう(笑)