※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
雑談・つぶやき

「え?母ちゃんって忙しいの?」って言いやがった長男に対して旦那が「時間通…

「え?母ちゃんって忙しいの?」って言いやがった長男に対して旦那が

「時間通りご飯食べられるのも家が綺麗になってるのも全部母ちゃんがやってくれてるからなんだからな?そういうのしながらお前たちのこともやったりしなきゃいけなくて、専業主婦だって時間に追われて忙しいんだぞ!」

って言ってくれた(笑)




ちゃんと聞いたか長男よ!こういう男に育つんだぞ!笑

コメント

ま。

それ、うちも息子に言われたことあります・・・。笑
旦那様の回答が素敵すぎます🥹✨️

  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    子供からしたら、ご飯が出てくるのが当たり前で掃除してあるのが当たり前ですもんね😅

    ちょっとだけ旦那のこと見直しました(笑)

    • 11月16日