※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不倫で離婚を考えています。慰謝料請求に前向きで、離婚後の予定も楽しみ。娘との時間や旅行を計画中。離婚後のリフレッシュ方法を知りたいです。

夫の不倫で離婚予定です!

慰謝料もまだ確定してませんが、慰謝料が取れそうな証拠も掴んだので、離婚に対してだいぶ前向きに、慰謝料請求するのが楽しみです。
後日弁護士相談に行く予定です。
当時はかなり病み病みで、もう死にたいが頭を駆け巡ってましたが、不倫借金夫から解放される日がくる、夫の仕事の関係で正職につけないこと、人生の再スタートを切らせてくれる機会を与えてくれた夫には感謝さえしてしまいそうです(笑)

そんな簡単に行くとも思ってませんが、
離婚したら娘とやりたいことたくさんあります😆✨

慰謝料が結構取れれば、欲しい車があったのでそれをまず購入して、それに乗って離婚成立のご褒美に1泊2日で旅行に行こうかなぁと計画してます☺️

離婚後も相当忙しくなることも想像できますが、
離婚後のリフレッシュ等何されましたか?

コメント

がるぼー

私は離婚していませんが20代初めに出来婚した友人たちは軒並み離婚しています。
共通しているのはお互い未熟で合わせられなかったと言いますね。

でも離婚後はまず空気が美味しいと言っていました。

まだ娘さんも1歳と小さいので旅行は難しいかもしれませんが落ち着く家でちょっといいもの食べるのもアリですね。

慰謝料と養育費、裁判費用、毟り取ってやりましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね…色んな家庭がありますよね。

その空気楽しみです。

GWが落ち着いた週末に1歳半を迎える娘を大きい動物園に連れて行ってあげたいなぁと思って少し遠出なので1泊2日と考えてました🤔
    友人も同行してもらうんですが、難しいですかね😅

計画通りうまくことが進んでくれるといいんですけどね…😭

• 11月16日
めろん

離婚して、今年よく頑張ったご褒美とリフレッシュも兼ねて、ディズニー行ってミラコスタに子どもたちと泊まりました🩷
あと軽ですが新車も購入しました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うわぁディズニーいいですね🫶
    ミラコスタ最高じゃないですか✨
    うちは飛行機じゃないといけないので、娘がもう少し大きくなったら贅沢旅行で行きたいですね😳!
    新車!羨ましい✨
    私も新車で購入したいので慰謝料頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 11月17日