※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

後期のつわりで吐き気や吐くことがあるか、胃腸炎との違いについて心配しています。自身の症状と娘の微熱について相談し、つわりが産まれるまで続くのか不安です。

後期つわり経験あるママさんにお聞きします😢
初期の辛いつわりが終わり中期は特にしんどさも
なかったのですが後期に入り、少し胃のムカムカを
感じる日がありました。昨日から横になると
オエっと上がってくる感じがあり吐きそうです。

昨日1日よく食べたので食べ過ぎかなーと
思ったのですが朝起きたらスッキリしていて
また朝ご飯を食べて横になると気持ち悪いです。

後期のつわりはで吐き気はありますか?
また実際に吐いてた方おられますか😢?
娘が今朝から微熱あり、もしかして
つわりじゃなくて胃腸炎系?とも思いつつ
娘は吐いたり下したりしていないので
風邪かなー、、と😞

後期のつわりなら産むまでこんな感じですかね💦
気持ち悪くて嫌になります😭

コメント

ママリ

産む直前まで吐いてた事がありますよー😭
産まれたら治ったので良かったですが…

  • りん

    りん

    そうなんですね😭
    産んで治ったってことはやっぱり
    つわりですよね😭
    頑張って耐えます💦💦

    • 11月16日