※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
住まい

床暖房やオイルレスヒーター、ケノンヒーターなど暖房器具について相談中です。他におすすめの暖房器具があれば教えて欲しいです。

これからのおすすめ暖房を教えてください!

木造一軒家ですが、なぜ床暖房を付けなかったのかと寒い時期になる度に後悔しています…
1番は足元の冷たさをどうにかしたい!と思い、オイルレスヒーターを検討中なのですが、確実に足元も暖かくなりますか?

あとは調べていてケノンヒーターというのも気になっているのですが、導入されている方はいらっしゃいますか?

他にもおすすめ暖房器具があれば我が家自慢をお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

じんわり空間があたたかくなるので、日本の住宅事情にはあわない家電機器です(狭い部屋には良いと思います)
うちも寝室でノンオイルヒーター使ってます👀
リビングではエアコンではなく、ファンヒーター使ってますが足元から温まりますよ!

• せな

せな

コメントありがとうございます!質問させてください!ノンオイルヒーターは広い部屋だと時間が経ったとしてもずっと寒いままなのでしょうか…?
    ファンヒーターはすぐに暖かくなるみたいですね!ちなみに石油ですか?電気ですか?
    石油ファンヒーターは暖かいと思うのですが、給油の手間を考えると躊躇してしまうのと小さな子どもがいるので、火傷の心配をしてしまうのですが、大丈夫ですか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広い部屋で使ったことはないのですが7畳の部屋を21度にするのに外気温が10度位の時1時間は行かなくてもそれくらいかかるので、広いリビングだとどうでしょう🤔

あと1500Wくらい機種とモードによっては使うので日中の電気契約的に発電とかないなら電気代すごいと思います🙈

石油のファンヒーターですが、大きめの囲いや、ヒーター部分だけのガードなども西松屋にも売れてますよ🫶
    それでも100%安全という訳でもないので、まだ親の注意を聞けないうちは違うものが良いかもですね🥹💦

• 11月16日