※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の息子へのクリスマスプレゼントについてアドバイスを求めています。車のおもちゃが欲しいが、既にトミカやプラレールを持っており、ラジコンは難しいか悩んでいます。家が狭いため、外で遊べるおもちゃも考え中です。

クリスマスプレゼント決めましたか?🥺

3歳半になる息子が
車のおもちゃが欲しいと言ってます

トミカもプラレールも持っています
他にも車のおもちゃは割と持っていて
何がいいか悩んでます

ラジコンは3歳児には難しいですか?🧐

パウパトのおもちゃもいいかなと思ってますが
家も広くないので
どっちかと言うと外で遊べるのがいいかなと思ってます

みなさんのアドバイス欲しいです😭

コメント

ままり♡

パウパト、正直邪魔ですし
何より値段が可愛くなかったです(笑)

うちもトミカなどあるので
今年は乗り物の図鑑にしました☺️
ラジコンもありますがすぐ飽きてました🌀

はじめてのママリ🔰

ラジコンは対象年齢があるので、それが低いものなら良いかなと思います😊
器用な子であれば出来ると思いますよー。
うちも確か4歳前にラジコン買ってあげたことあるような🤔

ママリ

ラジコン貰ってやりましたが5分で飽きます😂
で、また別の日にやりたい!!と言いますが5分で終わります笑

トミカのシートめちゃくちゃ喜んでくれて4歳半の今でも遊びます!
道路のおもちゃ出さなくてすむし、片付け楽です👌

はじめてのママリ🔰

ラジコン2歳半くらいに何個か買いましたがすーぐ飽きます😂
3歳のクリスマスは小学館の図鑑を5冊あげました!
図鑑好きな子はいいと思います😉