※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1. ハッピーエントリーで最前列取りたい時、7時前から手荷物並ぶべきですか? 2. 手荷物検査後の開園待ちでレジャーシートで待てますか? 3. 1歳の暇つぶしは散歩やおやつ、スマホがおすすめです。 4. 開園待ちで1歳が💩した場合、立てるトイレがあるか教えてください。

11月平日で夫婦+1歳+4歳でディズニーランドへ行く予定です。(チケット完売日)

①ハッピーエントリーで、ハモカラDPAで最前列取りたいのですが、7時前から手荷物並ぶべきでしょうか?

②手荷物検査後の開園待ちはレジャーシート敷いて座って待てるのでしょうか?

③1歳0ヶ月(ハイハイ)が居るのですが、開園待ち時間の良い暇つぶしはありますか?
 今考えているのは、散歩、おやつ、ぐずるの限界になったらスマホかなーと考えてます。シールはまだ食べちゃいます😵

④1歳は頻繁に💩するのですが、開園待ちでしてしまった場合はおすすめのトイレとかありますか?
 立たせてオムツ変えられる場所があったら最高です🥲

分かるものだけでも良いので、コメントお待ちしてます!

コメント

ぴっぴ

①11/14のときは、7:30並び始めでもBエリア最前列でした。私より前に並んでいたグループが、Aの2〜3列目くらいにいたので、正直運です💦確実に最前列が良ければ、6:30より前だと思います。

②手荷物検査開始前(7:00より前)も、手荷物検査通過後も、レジャーシート敷いたりや折りたたみイス出したりして大丈夫です。

③ハッピーエントリー10列目以降くらいからは整列しないでエリアにいっぱいに広がって待つため、そこまで人が来たら散歩やトイレに出てしまうと戻るのがすごく大変かもしれないです😱戻れないっていうことはないですが、時間かかります。植え込みの横などに並ぶのが良いかもですね。
散歩に出るのはトイレのときにして、スマホが最適かもしれないです。

④トイレは4箇所しかなくて、数も少ないので結構待ちます。おむつ替え専用の場所はなく、多目的トイレについているおむつ替え台で替えることになります。多目的トイレもまぁまぁ待ちます😅
手荷物検査前だとリゾートラインの下などになると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近行かれたばかりなんですね😳楽しめましたか?♪

詳しい情報ですごく参考になります!

平日でもこの時期はすごいですね😅
    できるだけ6時台目指して並んでみます!

10列目以降は整列しないんですね😱
    できるだけ端を狙ってみます!
    そして今からオフラインのアプリ大量に仕込んどきます😂

オムツ交換は多目的トイレになるんですね。
    オムツ交換だけで疲れそうです😂
    できるだけホテルで💩してもらいます 笑

すごく役に立つ情報ありがとうございました!

• 11月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

割とよく行ってます😊✨
    やっぱり混んでますけど、クリスマス雰囲気満載で楽しめました❤️

これでも朝の出足は、ハロウィンよりは、かなりマシに感じます💦ハロウィンは、大人の方が多くて朝早い人本当に多かったです。
    ただ、開園したあとの、園内の人数は、ハロウィンよりはずっと上ですね😅さすがクリスマスっていう感じです😖絶対朝早く来た方が良いです。

1日くらいは妥協して、スマホとお菓子に頼って、親はディズニーの魔法に浸りましょう😍✨

1歳の子ってほんと制御きかないですもんね😂

楽しい日が過ごせますように❤️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく行かれるなんて羨ましいです🥺

園内はハロウィン以上ですか!
    そうですね!こんな時くらい自由にさせます😂

楽しんできます♪

• 11月16日