※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

下の子の育休中のママさん、保育園の送り迎えどんな服装ですか?ファッシ…

下の子の育休中のママさん、保育園の送り迎えどんな服装ですか?
ファッション迷子です😭

基本的にパンツスタイルは苦手でスカートが多かったのですが、自転車送迎なのでパンツがいいのかな?と思ったり…
もう何着ていいのかわかりません…💦
これまではシャツワンピにレギンスとかなどが多かったです!

完母なので授乳しやすい服がいいのですが、自宅に戻ってからルームウェアに着替えると洗濯が増えるし…
寒くなってきて洋服買い足したいので参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で自転車送迎怖いのでしてないんですが、完母ですけど楽なアディダスなどのパンツにカーディガンやパーカーです🙇
送迎中に授乳するわけじゃないから、そこは楽さを優先してます🙋

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    おでかけしない場合、自宅に戻ってから着替えてますか??
    一日中パーカーやカーデですか??
    何回も着替えるの億劫だけどパーカーだとイマイチ授乳しずらくて😫

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家ではずっと部屋着です!
    送迎のときだけパーカーなどに着替えて、帰ってきたらまた部屋着に着替えてます!😂

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

そうですよねー…
    私もそうしようかな💦
    ありがとうございます、参考にさせていただきます💓

• 11月16日
うーやん

育休中です🤱🏻わたしはロゴスウェットやパーカーにデニムというラフスタイルです😅デニムは送迎のみなら平日5日間穿き倒します🤫(病院行った日やお出かけしたときは洗濯します)家では下だけスウェットに穿き替えてます!
お仕事ママさん見ると完全に浮いてますが、今季買い足したいのはハーフジップのスウェットです笑。

• うーやん

うーやん

デニムって書いちゃってましたが、デニムスカートのことです!デニムスカートだと自転車乗ってもフワフワしないです🚲あくまでわたしの経験談ですが😅

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ひらひらするスカートだと危ないですもんね💦
    送迎だけなら履き倒すのわかります!笑 
    ハーフジップのスウェット!楽さとトレンド兼ね備えてていいですね💓笑
    参考にさせていただきます☺️

• 11月16日