※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の靴サイズアップペースや、15cmから16cmの靴にサイズアップするタイミングについて相談中です。半年後に何センチの靴を買うのが良いかも知りたいそうです。

子供の靴 サイズアップ、どれくらいのペースでしていますか?

2歳の娘が現在👣14.2cmくらいです
靴屋さんで勧められて現在15cmの靴を履いています。

プレ幼稚園用の上履きと靴をSALEで買いたいのですが半年後〜だと何センチを買うのがいいでしょうか…

15cmの靴から16cmの靴にサイズアップしたのは何ヶ月後くらいだったかも参考で教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

子供によるので何とも言えないけど、上の子は3ヶ月とかでサイズがアップしていました。
16を履いたのは3歳くらいだったかな。
下の子は4ヶ月くらいの感覚で大きくなってると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    3,4ヶ月のペースでサイズアップするんですね✨ 参考にさせて頂きます❤

• 11月16日
ゆず

早いと2ヶ月、3歳過ぎてからは半年に一回くらいです。
2歳次男は4ヶ月くらいです。
長男の写真を確認したところ、2歳3ヶ月で14.5でしたが、半年後に16履いてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    半年後に16cm履いていたんですね😳子供の成長ってすごいですね✨参考にさせて頂きます❤

• 11月16日