※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊娠・出産

10月24日に流産手術を受けましたが、まだ高温期になっていません。無排卵の可能性があるのでしょうか?流産の影響でしょうか?無排卵が続く可能性はありますか?悲しい気持ちです。

流産手術を10月24日してまだ高温期になりません💦
無排卵でしょーか??
1回目の手術のときわ2層になったのに、、
流産の影響でしょーか?😭
このまま無排卵がつづく可能性あるのでしょうか?😢
いままで生理周期もちゃんとしてて、基礎体温もちゃんとしてたのに、、、
すごく悲しいです😢😢

コメント

さらい

もう少し待ってよいような、、、すぐに体は戻らないし、

  • どきん

    どきん

    そーですよね...焦ってしまってました😢😢💦

    • 11月16日
あーちゃん

流産後は排卵遅れてても仕方ないですよ💦

  • どきん

    どきん

    流産後遅れることあるんですね...
    しらなかったです😭

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

流産した後はホルモンバランスが崩れて無排卵になりやすいかもです😭
私も2度流産していてどちらも1回目の生理の時は無排卵だったと思います。
なので1-2回生理見送って妊活した方が良いと言われました💦
1回目の生理後の周期は基礎体温も戻りましたよ!

  • どきん

    どきん

    そーなのですね😭💦
    これからずっと無排卵続いたりするのかな😭とか心配でした🥲
    戻ってくれるならよかったです😭♥️
    ありがとうございます😭!!♥️

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

先月、生理が1週間遅れただけの化学流産でしたが、それでも次の生理は年内に来れば良いと言われました‪‪💦‬

  • どきん

    どきん

    そーなんですか!?
    はよ生理きてほしーです、、😢

    • 11月19日