※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
その他の疑問

風邪の時に予防接種を受けたら、症状が出ることがあります。他の方の経験を知りたいですか?

風邪の時、予防接種を受けたらどうなりますか?

私なのですがインフル予防接種日の1週間前に微熱が出て風邪症状で病院に行き、医者に予防接種の事を言ったら熱がなければ打っていいと言われました。
それから熱はないですが風邪症状は続き、副鼻腔炎にもなりましたがインフルの予防接種を打ちました。

そこから2日後にまた微熱、副鼻腔炎からか頭痛がかなりひどいです。

風邪の時、予防接種受けて何か症状があった方いますか?

コメント

スポンジ

子供ですが、去年同じように接種前ずーっと風邪ひいてて前日に解熱(前日までは38.5℃)の咳鼻水ひどい状態でうちましたがとくになにもなかったです。

• ske

ske

普通は1週間以内に発熱あったら接種出来ないですよね💦
    何もなくて本当に良かったです!

• 11月16日
  • スポンジ

スポンジ

ほんとはそうですよね。
    いつもみてもらってる先生で当日も咳鼻水以外はめちゃくちゃ元気だったので、この時期は風邪治るの待ってたらまた次の風邪引くから元気だし打ちましょってなりました😅

• 11月16日