※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

映画が大好きな5歳の息子です😌現在公開中の「ゴジラ」を観たいと言うの…

映画が大好きな5歳の息子です😌現在公開中の「ゴジラ」を観たいと言うのですが、5歳児でも観れそうですか?
残虐なシーンとかないですか?
ゴジラシリーズ観たことなくても内容は理解できそうですか?😂
ちなみに昨年「Dr.コトー診療所」を映画館で2時間半ずっと座って観て面白かった!と言うくらいアニメより実写好きな息子です😅

コメント

ぴいまん

今回のゴジラは子どもが見ても楽しくないと思います!私も見てないのですがw
ネタバレのクチコミ見まくって息子と行くのやめました。大人だけならすごく行きたいんですけどね✨残酷な描写もあり、ストーリーも難しいみたいです。
少なくとも、うちの子にはわからないであろう内容でしたw

• むー

むー

教えて頂いてどうもありがとうございました!そうなんですね😂残念!!アニメ映画の付き添いは退屈するしゴジラが子どもも楽しめる映画だったら良かったのになーー😂

• 11月16日