※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚祝いのお返しで10000円くらいで良いものを探しています。ブルーノのホットプレートやブレンダーは持っているので、他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

10000円くらいで、あって良かったものってありますか?
身内なのですが、結婚祝いのお返しで欲しいものあげたいから何欲しい?と聞かれてまして💦
ブルーノのホットプレートやブレンダーとかちょうど良いのですが、すでに持っていて。なにかコレあったら良いよ!というのがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

あったらすみません💦自動鼻吸い機どうでしょう?

退会ユーザー

あとヒップシートとかもいいと思います😊

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

お祝いであればまだ頼みやすいですが、お返しって困りますよね😅

思いつくのは、
・絵本(英語の絵本や音のなる絵本は割と高いです)
・木のおもちゃ(特におままごとキッチンは安くても1万ぐらい)
とかですかね?

因みに過去に私が迷っていたら、前にギフトカードが出産祝いの中で1番ありがたかった〜と言っていたのを覚えてくれていたのか、ギフトカード+娘の好きなぬいぐるみをくれた友人がいました!
やっぱりギフトカードが1番ありがたかったです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😇→😂
    絵文字ミスったまま投稿しちゃいました

• 11月15日
まこ

サーキュレーターあったら便利だなあと感じます☺️

ままり

衣類除湿乾燥機、加湿器、圧力鍋ですかね☺️

はな

スチームアイロンどうでしょう?

ママリ

図書カード欲しいですね。子供に絵本を買うときに意外と高いなぁと思うので😅
あとはカタログギフトならちょっといいフォトスタンドとか選んだりしたこと有ります☺️