※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんならアウター買いますか?寒くなってきたので、幼稚園児の子供の登…

皆さんならアウター買いますか?

寒くなってきたので、幼稚園児の子供の登園アウターをネット購入しました。 
届くまで、私服のちょっと良いブランドのモコモコアウターを着せて登園させていたんですが、ネット購入したものが届いたので、
『今日からこっち着よう♡』と子供に言うと、
『いやっ!○○ちゃんも○○くんもモコモコ着てたもん!お揃いなんだもん!モコモコ着る!』と絶対譲りません😭
どうしてもモコモコにしたいそうです‥。

しかし、私服アウターは10000円以上した物なので、なるべく幼稚園には着ていってほしくないです‥
絶対汚しますよね‥💧
2000円くらいの安いモコモコ買おうか、それとも諦めて私服の高いアウターをこのまま幼稚園にも着せていくか。
皆さんならどうしますか?

コメント

N26

安いモコモコ買い直しますー!絶対汚します😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭( ´Д`)=3

    • 11月16日
deleted user

安いの買います😂
高いのは着せていけない…!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー
    買うかな‥

    • 11月16日
アップリケ

安いの買います!
が、今着てるやつがお気に入りだから他のだったらモコモコだろうがなんだろうが嫌!ってならないかだけ確認します。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですよね!笑
    聞いてみます!

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

子供が気に入っている方を着せます✨

登園降園時だけならそんなに汚れますかね?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、幼稚園の外遊びの時も着るんですよー😭

    • 11月16日