※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスケーキのサンタの砂糖菓子、皆さんはどうしているか気になります。友人や夫は捨てていたと言っていて…回答お待ちしています。

クリスマスケーキの上のサンタの砂糖菓子、皆さんどうしてますか?
私は大好きなのですが、友人や夫は子どもの頃捨てていたと言っていて…
いいねで回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスケーキの上の砂糖菓子「食べるよ!」

はじめてのママリ🔰

クリスマスケーキの上の砂糖菓子「捨てるよ」

はじめてのママリ🔰

クリスマスケーキの上の砂糖菓子「別のものに作り変えるよ!」

ママリ

食べてました。
が、前回は私が食べたから今回はお姉ちゃんね!とかお母さんが黙って食べてくれたりとか、割と押し付けあってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

押し付け合いなのですね😂その場にいたら率先してもらったのに🤣

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

すごく失礼な話ですが、あれを好きな人がいることに衝撃を受けました!笑

• 11月15日
もちぷぅ。

わたしも大好きなのですが…捨ててしまう方もいらっしゃるんですね😳
皆さんが捨ててしまう分を集めて食べたいです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな方がいて嬉しいです🥺
    捨てている方が多くて驚きでした!私も集めて回りたいです🤣

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

捨てるという発想がなかったのでびっくりです( °_° )
うちがもったいない精神の家庭だったので食べることがあたり前でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那に捨ててたって聞いた時「は!?」ってなりました😂

• 11月15日