※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

劇団クラルテの11ぴきのねこをみにいかれた方いらっしゃいますか?3歳1歳の子は楽しめますか?時間耐えれますか?

劇団クラルテの11ぴきのねこをみにいかれた方いらっしゃいますか?3歳1歳の子は楽しめますか?時間耐えれますか?

コメント

ママリ

3歳が旦那と義父と行ってました!
(当時3歳なったばかり)
事前に絵本は見せててキャラや話等も知ってたのですが、長めの劇だったので途中で飽きて旦那と義父の膝の上を行ったり来たりと落ち着きがなかったそうです😂
3歳でもその調子だったので1歳さんにとってはちょっと長すぎるかもですね💦

劇場にはよると思いますが終了後に近くでねこ達のぬいぐるみを見られたのは楽しかったみたいです😊
一応帰ってきてからねこねこ達可愛かった〜と言ってましたし、今でも見に行った事を覚えてるので思い出には残ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り難うございます!3歳の子が保育園のごっこあそびで「11ぴきのねこ」をしていてにゃ被り物をかぶって楽しそうにしているので連れて行ってあげたいのですが問題は1歳の子で、、、3歳の子はしつかり見れると思うのですが、1歳の子が1時間半、、、昼寝してもらうしかなさそうですね(>_<)

• 11月15日