※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
子育て・グッズ

私なんですが昨日から関節痛、寒気、頭痛がします。熱は36.8〜37.0くら…

私なんですが昨日から関節痛、寒気、頭痛がします。
熱は36.8〜37.0くらいです。
1番頭痛が酷くてずっと薬を飲んでいます。
インフルエンザを疑いましたが熱ないしなと思い病院に行ってません。今日普通に仕事にも行きました😅
でもやっぱり今頭痛、少し寒気、腕の関節が痛いです😇
インフルエンザでしょうか🧐

コメント

deleted user

うちの子どもが頭痛と関節痛?ありの、似たような感じだったんですが、
体温が微熱まではいかないけど普段よりちょっと高い→夕方や寝る前は37.7くらいで夜中は恐らくもうちょい高くて朝は微妙に微熱…?ってなったので念の為受診したらインフルエンザでした💦