※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日帰りが遅くなったから先にご飯食べようってしてたら息子が寝てしま…

今日帰りが遅くなったから
先にご飯食べようってしてたら
息子が寝てしまって
お義父さんのご飯は用意してて
いつ起きるかわからないから
息子が寝てる部屋にいるんですけど
これっておかしいですか?

23時とかになると
絶対起きないから旦那と2人でご飯食べたり
するんですけど、この時間だといつ起きるかわからないから部屋にいるんですけど
お義父さんに寝たから部屋にいます
って言って、部屋に行くんですけど
そがんゆって部屋に行く時は
だいたいどっか行くよねって言われて
いや、たまたまやんってこっちからしたらなるんですけど
今日も元々旦那が帰ってきたらドラモリに行く予定があるんですけどまた言われるんだろうなって思います😅

コメント