※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

妹の元夫のいる美容院に行くのは気まずいけど、他の美容院で失敗も嫌。皆さんはどうしますか?

妹の元夫のいる美容院に行くのはやめた方がいいですかね…?

結婚生活は半年という短さで離婚したのですが、二人お付き合いしてた時から妹の元夫の働いてる美容院でお世話になってました。
技術は申し分ないので、年末年始に実家に帰る際お世話になりたいなと思ってるのですがやはり気まずいですよね…😭
明るくて気さくな方なのですが…。。。
息子も可愛がってくれてたのでお礼も兼ねて、純粋に客として行きたいけれど向こうは元嫁の姉だと嫌になるのかなと…🥲

他の美容院でしてもらい失敗されるのも嫌だなという気持ちもあり…。

皆様ならどうしますか?他の美容院に行きますか?💦
もし、美容師として働いている方がいましたら教えていただけると嬉しいです💦

批判的なコメントは要らないです🤚💦

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚理由にもよりますが、私だったら気にせず行きます!
妹さんの元夫が激ヤバな人な訳ではないんですよね…?

• ままり

ままり

離婚理由が妹の持病(精神的なもの)が悪化してしまった、日々の生活の積み重ね。みたいなのですが…。(現在妹は離婚してスッキリしたのかほぼ回復しつつあります)

元夫は美容師としては仕事熱心で普通なんですよね……💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    だったらなおさら気にせず言っていいと思います🙆
    むしろ気にしてない感じで来店した方が、向こうも気が楽かもしれないですよ✨

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

私も気にせず行きます😊子供のことも可愛がってくれてるなら尚更です🤲

• ままり

ままり

成程…!そう言っていただけて、気持ちが前向きになりました🥺!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも知り合いに頼みますが、ノルマがあるのかお客さんとして指名、予約して行くと喜んでいました😆

• 11月15日