※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11か月の赤ちゃんの身長と体重が大きいですが、同じくらいの子供はいるでしょうか?2歳の時の大きさも気になります。赤ちゃんの成長について皆さんはどうですか?

11か月の赤ちゃんがいます!

先日病院で計測したところ
身長 78.8cm
体重10.04kg

でした!
確かにグラフではかなり上の方なんですが、
同じくらいの方って結構いるんですかね?
また、この時期にこれくらいの大きさだと
2歳では90くるかな?

大きいのも健康でかなり良いのですが、
赤ちゃんみがだいぶ前から消えたので
寂しい気も..😂

みなさんお子さんの大きさはどれくらいですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

👧🏻1歳11ヶ月で84cm、10kgです!

11ヶ月差なのに体重変わらず身長も少しの差ですごいです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は3か月くらい前からあまり変わらず縦に伸び中です✨
    男の子だからかずっしりしてます😂

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それくらいから体重全然変わらなくなりますよね!😳
    うちの子は一生何か食べてるし身長も伸び続けてるのにあまり体重増えません😂💦

    高身長で羨ましいです🫶🏻
    でもちょっと寂しい気持ちめちゃくちゃ分かります🥺🫶🏻
    旦那と並んで寝てる時とか大きくなったなー🥺🥺ってほんとこんな顔なりますよね😂

    • 11月15日
ゆここ

うちは上の子が2歳3ヶ月くらいで90センチ、娘は2歳5ヶ月で90センチ超えました😂

身長もそこそこ成長曲線上の方で体重も大きいですがとりあえず1.2歳過ぎたらあんまり風邪とか拾わないくらい逞しく育ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きい!
    うちもいまのとこ風邪引いたことないです!(まだ保育園行ってないですが😅)

    • 11月15日
  • ゆここ

    ゆここ

    娘は3月生まれなのに女の子の中で…保育園の教室でも体だけは1.2を争うくらい大きいです🤣

    多分体重は女の子の中で1番重たいですw

    • 11月15日
さとぽよ。

息子が11か月の時は83センチ11キロでした!
5ヶ月で73センチ9.3キロで成長線超えてました。

2歳前に93センチ13キロでした!

ずっと身長高めに成長してます笑っ
家系なので5ヶ月の時に小児科の先生にはびっくりされて両親の身長聞かれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!
    そんなに大きい子みたことないです!!✨
    いまは5歳ということで何センチくらいなんですか?

    • 11月15日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    123センチです😌
    年長ですが女の子だともっと高い子います😄
    わたしも年長の6歳で125センチありました。

    • 11月15日
ままり

身長 75cm
体重 10.9kg
保育園の身体測定で測りました😊
最近靴も履き始めたので赤ちゃん感なくなってきました😂

のん

息子1歳で80cm11.5キロ
2歳で90超えて今2歳3ヶ月93cm14.5キロです🤗

はじめてのママリ🔰

次男が11ヶ月のときは69cmの7.4kg
いま1歳11ヶ月で身長はわかりませが、体重がやっと10kgいったところです!

みなさんスクスクと大きく成長されてて凄い✨
うちの子は赤ちゃんらしいむっちり期間がほぼ無かったのでちょっと羨ましいです😂