※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

お風呂での出来事。2歳の娘。コップにお湯を入れてスプーンで混ぜ混ぜ。…

お風呂での出来事。

2歳の娘。
コップにお湯を入れてスプーンで混ぜ混ぜ。
👧「はい、ママ!コーヒーですよー!どうぞー!おいしいですよー!」
👩「わあ、ありがとう!ゴクゴク。おいしいー!ありがとう!」
👧「はーい、ひゃくえんでーす🫱」
👩「サービスではないんですね!」
👧「ひゃくえんでーす🤲」

5歳の息子。
コップにお湯を入れて上にボディーソープの泡を乗せる。
👦「はい、ママ!メロンソーダでーす!」
👩「おいしそー!ママがメロンソーダ好きなの覚えてくれてるの優しすぎー!ゴクゴク。おいしいー!ゴホゴホ!!(むせて本当に咳が出た)」
👦「へへへ。本当はレモンソーダでしたー😁メロンソーダじゃなくてびっくりして咳出た?😁」
👩「レモンなんかーい!!笑」
👦「200円でーす🤲」
👩「え!お金取るの?」
👦「飲みましたよね?お金いりますよー」

うちの子たち…お金にがめついかもしれません😂

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

可愛い~😍💕
お金取るの笑いましたꉂ🤣𐤔

  • まる

    まる

    2人とも最終的にお金取るんだ!ってわたしも笑いました😂

    • 11月16日