※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜寝る時の服装に悩んでます。ユニクロの長袖ボディスーツ+レッグウォ…

夜寝る時の服装に悩んでます。
ユニクロの長袖ボディスーツ+レッグウォーマー+おくるみかけて寝させてます。室温が20度くらいあるときはこれで大丈夫かなあと思っていたのですが、最近朝方には17度くらいまで下がるようになったので、モコモコのスリーパー着せて、足元だけおくるみかけて、、という風にしてます。
これだと上半身寒いですかね?今朝は手がかなり冷たくて可哀想だったかなと、、足は冷えてなかったのですが。
レッグウォーマーも脚にまあまあ跡つくので今日西松屋でズボンを買ってみましたが、やっぱりコンビ肌着+2ウェイオールで2枚着せるとかの方がいいのでしょうか。。

コメント

はちぼう

2枚着せる方が暖かそうです🙌