※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー麦茶はいつまで買っていいか、いくらで買うのが適正か悩んでいます。和光堂のベビーフード1個112円は安いでしょうか?

みなさんベビー麦茶っていつぐらいまで買ってましたか?
あと大体いくらで買ってますか?
ベビザラスのブラックフライデーで1747円で24本売ってたのが余ってて買うか悩んでます😣
お急ぎで教えていただけると助かります!
よろしくお願いします😭

あと和光堂のベビーフード1個112円くらいなのですが、安いですか...?

コメント

唐揚げ

ベビー麦茶は買ったことないです!!
最初から鶴瓶さんの麦茶を沸かして飲ませてましたよ!!

はるな

最初から鶴瓶の麦茶です!
ノンカフェインの麦茶なら大人と一緒でも大丈夫ですよ!

ままり

ペットボトルタイプなら旅行の時に持って行ってます😊
大人用だと薄めてるので!
紙パックは7ヶ月まで買ってました!

BFのパウチなら安くないですが、お弁当タイプならかなり安いです☺️

はじめてのママリ🔰

下の子は殆ど買ったことないです😂
なので必要ないかも…。


ベビーフードはパウチのやつなら安くないと思います🥺