※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インナーカラーを1年ほど入れていて、最近飽きてきて全体的に暗くしたい…

インナーカラーを1年ほど入れていて、最近飽きてきて全体的に暗くしたいなって思っています。

インナーの部分だけ3回ブリーチしているのですが、それでも馴染みますかね💦

コメント

一型糖尿病ママ

色によっては分かれてしまうので色落ち後同じ色になるように〜と言われる可能性はあると思います
でもインナーの所から塗ってけばその分色は入ってくのでその方法であればちゃんと染まりそうな気がします
多分暗い色であれば、染める時ブリーチせずその時の色に重ねちゃうと思います

🪽

元々フェイスフレーミングしてて、最近暗染めしてもらったら馴染みました🥺🙌🏻
ただ、色落ちはするので最近ブリーチしてた所だけ色が変わってきちゃいました💦

ママリ

インナー消したくて1年くらい同じ色になるように美容院でカラーしてますがやっぱりインナー部分だけすぐに色落ちしちゃいます😂
レイヤーで切っちゃったりしましたが結構広めに入れちゃったので残ってます💦