※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
その他の疑問

商品の色褪せが違う!評価前に連絡しますか?

メルカリで
色褪せもなく美品です!!!!!!!となっていた商品を買ったら、めちゃくちゃ色褪せしてました…
確認できない部分とかじゃなく、お尻のところがドーン!と色褪せしていて💦

皆様なら普通に評価されますか?
それとも、評価の前にコメントとかでご連絡されますか?💦

コメント

あづ

とりあえずメッセージで連絡します😅
誰がどう見ても一部分色抜けしてるなら、返品させてもらいたいです😓

• おいずみ

おいずみ

やはり評価で言うのではなく、まずはメッセージでお伝えするのがいいですよね💦

自分もメルカリで売ることもあるので、これまで多少のことは許容してきましたが…
    誰がどうみても色抜けしてるのが分かるレベルで💦

評価もすごく良い方で、なんだか私が厳しいのかな?と思って迷ったのですが…
    でもかなり色抜かしてるしな…お尻のところにドーン!なんで目立つし…と😅

ちょっとコメントにて連絡してみます💦

• 11月15日
みゆう

私なら返品したいと伝えます😂

• おいずみ

おいずみ

そこまで料金的に高い商品ではないので、余計に迷ってしまって…💦

でもお尻に色褪せがドーン!…(笑)😅
    これ気づかないってことはないよなぁと😅

コメントにて連絡してみます💦

• 11月15日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おしりだけだったら元々そういう加工の可能性ないですか?🥹ダメージ風、というか…

• おいずみ

おいずみ

後ろのポケットの内側と、お尻のところだけが擦れて白くなってるので…
    デザインでは無さそうです😢

• 11月15日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうなんですね〜🥲だったら出品者に連絡ですね!!😭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

以前絶対未使用じゃない!って商品が届いて納得出来なかったので評価前に連絡しましたが返品対応は出来ないと言われました!が、納得できなくてメルカリに問い合わせして返品しました!
明らかに不備がある場合は出品者が対応してくれなくてもメルカリ側が返品対応してくれますよ☺️

• おいずみ

おいずみ

色褪せの場所によっては別に良いかな?と思えたのですが、お尻にドーン!だとさすがに…と😅(笑)

とりあえずコメントしてみます!
    ありがとうございます!

• 11月15日