※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

婚外恋愛に悩んでいます。性欲が強くなり、旦那との関係が物足りない。他の男性とのやり取りがあり、会うべきか悩んでいます。旦那にはもっと相手してほしいと伝えています。

婚外恋愛ってどうですか?
旦那と私共に33歳です。30超えてから私自身は性欲が強くなり、旦那はそんなに…といった感じです。
私は旦那以外とエッチしたことがなかったので妄想するときは他の人とのエッチばかり…。
旦那との仲は良好ですがエッチの頻度が月1以上だったり、内容も物足りないです。

メールのやり取りなどで真面目な話やエッチなお話など旦那に内緒でしている男性がいてその方とは付き合いはまあまあ長いです。1度旦那以外とできるのならその人としてみたいなと思うようになってしまいました。

その人は遠距離で会ったことはないですが、このままフェードアウトするべきなのか、旦那に話した上で会うか、話さないまま会ってしまうかで悩んでいます

旦那にはもっと相手して欲しいと伝えているのですが現状は変わらず足らないし、寂しいと感じてしまいます。

コメント

ままり

旦那さんに話して許可がもらえればいいと思いますー!

はじめてのママリ🔰

ご主人が許してくれるならありだとおもいますが、いきなりこんな人が実はいて!って言うのはやめたほうがいいですね🤔

まずはこのままだと少なくて不満なので、風俗またはそういう相手をつくっていいのかを相談してみるところからかなとおもいます!

はじめてのママリ🔰

婚外恋愛、普通に不倫です笑

個人的には不倫否定派ではないのでいいとは思いますが、隠れてやると不倫扱いになってしまうので、もちろん許可は取る事

そして、旦那さんが同じ事しても許せるのかが問題だと思います!

ままり

逆にご主人から『遠距離なんだけど前から連絡取り合っている人がいて…この女性とセックスしたいんだけどいいかな?』って急に言われたら腰抜かすほどビビりませんか?😂
いやそれ今はまだ肉体関係なくても浮気と一緒じゃん!ふざけんなよ!ってなりません?
ご主人も多分そんな反応だと思いますよ。
だからバレていない今のうちに関係切りましょう。

もしくは『セックスしてくれないなら外で発散してきてもいいかな?風俗とかマッチングアプリとか使って』って感じで今現在連絡取り合っている事は伏せて聞いてみるのもありかなと思います!

はじめてのママリ🔰

似たような状況です。
お気持ちはとてもよくわかります。
私、旦那にまじめに、彼氏作ってもいい?と聞いたことがあります😂
ダメと言われました😂
私たち夫婦は完全にレスで数年経ってますが、他の人とするのはダメだそうで😂

私は連絡を取っている男性はいないのですが、
旦那の許可が得られなかったので我慢することにしてます😂
でもお気持ちはすごくわかります。

りー

ご夫婦の性への関心の不一致で、他に良い感じの人がいて
その人をフェードアウトするのはなかなか勇気がいる事だと思います🥲😅
実際に私もそういう方がいます。

旦那さんに話した上で会うのはなかなか理解が得られないかもしれませんね😭💦
私なら言わずに会ってしまうかもしれません…
旦那にも、もしそういう人がいたとしても文句なしです。

それで1回会って、やっぱ旦那が良い!となる可能性もありますし😅