※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
ファッション・コスメ

授乳中の市販のヘアカラーのオススメありますか?いつもは美容室行ってま…

授乳中の市販のヘアカラーのオススメありますか?

いつもは美容室行ってますが安定期に行ったのが最後で、もうプリンなってきてるし白髪が目立ってきた😭😱
美容室行きたいけど行く暇ないし、主人の休みに見てて貰いたくても主人に預けるの心配😂💦上の子もわんぱくで走り回るし🥹

てことで市販のヘアカラーしてみようかな…🍀
授乳中でも安心して使えるの教えてください💓
できればドラッグストアとかで買えるのが良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のヘアカラーは匂いとか気になるので、カラートリートメントとか使ってます!!
お風呂で使えるし、匂いもリンスみたいなのでおすすめです🩷🩷 だけど、残留があるので次ブリーチする時にはおすすめしないかもです🥹

• ®️mama♪

®️mama♪

なるほど🥰授乳中でも大丈夫ですか?🍀少しでも母乳に影響無いのが良くて😭💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみるとパーマやカラーなどは産後1ヶ月経てばしてもいいみたいですよ🥰
    カラートリートメントも口に入らないようにすれば大丈夫だと思います^^

• 11月15日
  • ®️mama♪

®️mama♪

そうなんですね!わざわざ調べて頂きありがとうございます😊
    明日ドラッグストア行ってみます⭐️
    はじめてのママリ🔰さん、出産もうすぐですね🥰💓ドキドキと不安な毎日だと思いますが、頑張ってください😌母子共に健康で元気な赤ちゃん産まれることを願ってます🤱🏻💕

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ🩵ありがとうございます!(´▽`) 頑張ります💪🔥🔥

• 11月15日