※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピクニックの約束をしていた友達が連絡をくれず、心配しています。支度もしていたので、今日はキャンセルでいいですか?

ママ友アプリで知り合った人と今日、県内で大きめの公園へピクニックでもしようとなり、昨日の夜に明日の12:30ぐらいにする?と返事が来ていたので(22:30頃に)その返事を23時頃にして、それから音沙汰なしです。

1週間ほど前に2時間弱電話もしたしなんなら向こうに関しては家ここやねん!と位置情報まで送ってくれました。

こっちは徒歩と電車で1時間半かかる場所で朝9時からバタバタしながらも支度して、離乳食もいつもより早めにミルクもあげて9:30に再度連絡をして未だ音沙汰なしです。

もうこれは今日なしでいいですかね??
折角久々に誰かと会うからメイクも張り切って服も選んだのに、何この動力。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

23時なら寝てたのかもしれませんね。朝は相手もバタバタして返事が送れてないのかも…?
1時間半かかるなら、11時には出ないといけないですね。再度連絡しても音沙汰ないなら電話はどうですか?
それでも連絡が取れなければ、間に合わないからまた後日にしよう!と言います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度連絡しても返事無しでまさかブロックされてる?と思い、スタンププレゼントでブロックされてるかどうか確認できるのでしたら、ブロックされてました😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでブロック…?!😱
    そんな変な人に会わなくてよかったと思いましょう!☺️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに謎すぎます😂
    毎日連絡は取ってなくて、100日祝い大変だったー!とか急にLINE来たり、そこからまた話したり、電話したりとか割と仲良くなってたと思うんですけどね😇
    確かに!変な人に会わなくて正解でした😊

• 11月15日
ママリ

とりあえず30分まで待ってしまうかもです💦
待ち合わせ前に連絡しないタイプの人もいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックされてるか確認したらブロックされてました😂😂

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

えーーーヤバすぎますね…
    何かいいことあるように祈っておきます!!!!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初ママ友でアプリ内で1人目だったのもあってワクワクしてたのに裏切られました😇
    ありがとうございます!

• 11月15日